Room Setting Image

order

ご注文に関するご案内

ご注文の手順について

※建築設計事務所様や工務店様など一般のお客様以外からのご相談も承っております。詳しくはお問合せください。

1

ご相談

商品のイメージ、使用目的、機能、ご予算等について。ご希望により設置場所の確認に伺います。

2

プランご提案
お見積り〜ご検討

3

ご発注・
ご契約手続き

4

実施図面ご確認・
調整

5

製作

6

商品お引き渡し

お見積り

お客さまのご要望をお伺いして、お見積書を作成いたします。
お見積りはご来店いただきご説明させていただくか、FAX、郵送、E-mailにてお知らせいたします。

ご注文について

ご注文の内容を確認しましたのち、注文書を作成いたします。ご注文手続き後、商品の製作に入ります。

納期について

collaboreの家具はすべてご注文いただいてから、1つ1つ製作しています。その為、納期は約1.5ヶ月〜2ヶ月かかります。また商品やご注文時期によって異なりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

お支払い方法について

  • 現金、銀行振込にて承ります。
  • 1.定番製品につきましては、ご注文時一括、現金または銀行振り込みでお支払いをお願いします。
  • 2.特別注文品で設計内容に不確定事項がある場合、ご注文日時に1/2、納品時に1/2を現金または銀行振込みでお支払いをお願いします。※ご契約時のご入金確認後、製作に入ります。
  • 振込先
  • 神奈川銀行 辻堂支店(普)4233178 (有)コラボレ
  • 横浜銀行 秦野支店(普)1425397 (有)コラボレ
  • 三井住友銀行 藤沢支店(普)7323385 (有)コラボレ

商品のお届け費用について

1.お届けにつきましては、配送料を別途ご負担いただきます。商品の数量、地域により金額が異なりますのでお問い合わせください。
2.吊り上げ等による特別な搬入、壁面への取付作業が必要とされる家具につきましては、搬入費用、取付費用をお見積りさせていただきます。

クレームについて

商品が到着いたしましたら、商品をご点検ください。万一破損がある場合には、到着後3日以内に詳細をお知らせください。この期間以降のクレームはお受けいたしかねますのでご了承ください。

保証期間について

商品の保証期間は、お買い上げ日(納品日)より3年間です。この期間中、製品の欠陥により破損が生じた場合は無償で修理させていただきます。これ以外の場合は実費にての修理をお受けいたします。下記の原因による場合は当社では責任を負いかねますのでご了承ください。

  • 直射日光、冷暖房機器ほか電気製品の熱などによる変形・変色
  • 納品後の移動、輸送により生じた破損・故障
  • その他不適切な取り扱い、不注意により生じた破損・故障

商品変更・キャンセルについて

ご注文後の商品変更及びキャンセルはお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。やむをえず、お客さまのご都合でキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料を申し受けいたします。

レンタルについて

広告撮影などのレンタルも承っております。詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはTel/Faxまたはメールアドレスにてお願いします。Tel 0467-39-5923 / Fax 0467-39-5924 / Emai info@collabore.co.jp
facebook Instagram

PAGE TOP